査定を依頼

個別に買取事業者に査定の依頼をするわけではなく、インターネットの一括査定サービスは、オンライン上から、一括査定の依頼をすることになります。

そんな簡単で効率的に一括査定の依頼ができるのだろうか?と疑問に感じる人もいるかも知れませんが、実際に、一括査定.comのサービス、愛車の一括査定なら、本当に簡単で気軽に一括査定の依頼ができるのです。

完全無料の一括査定は、本当に簡単な入力ステップを踏むだけで、すぐに一括査定が実現できます。

まずは、車両情報を入力しましょう。 あなたの愛車が国産車なのか輸入車なのかを選択し、その次に、メーカーや車種を選択します。

さらに、年式や走行距離を選択するだけで、車両情報の入力は完了です。

また、査定の提示を受けることができる連絡である個人情報を入力し、送信することで、車の一括査定が完了です。

査定の依頼後には、一般的に、24時間以内で買取事業者からの連絡を受けることができます。

メールや電話での連絡の際に、おおよその査定の相場額や、自宅まで査定に訪れてもらえる、出張査定に関する説明を受けることができますので、しっかりと確認するようにしましょう。

査定の提示額に納得できる買取事業者が見つかれば、その買取事業者へ車の売却を依頼することになります。

これらの簡単な手続きによって、あなたの愛車は、晴れて一括査定を受けられるようになるのです。